So-net無料ブログ作成
検索選択

新曲完成!

今日から8月!

「箏日和」から「ヒカリ☆ノオト」へ
装いも新たに頑張ろうと思います!
どうぞよろしくお願い致します!!



新曲「ラブレター」が完成した
朗読と箏の舞台、本の内容に合わせた曲をと、日々、箏に向かう
物語の舞台はフランス!そして恋の話なのだ!
難しい…
ひたすら考える、そしてある時、本を読んでいると人の気持ちに時代も国も
あんまり関係ないかも、と思い始める

人を想う気持ちに集中したら、優しい曲ができた

物語の舞台は1940年代のフランス
時代の感じは曲にないかもしれないけれど恋をした人の優しい気持ちが表現できて
いたら嬉しいなあと思います

今年の夏も《幻想庭園 烏城灯源郷》に参加させていただきます。
8月9日(日)岡山城 開演は18時30分~
※ 岡山城の入場料が必要です

いろいろな催しもありますのでぜひぜひ真夏の夜の幻想へお出掛けください!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。