So-net無料ブログ作成

はちみつレモン

最近、健康志向が強くなる
たぶん今までの人生でいちばん野菜を食べる日々が続いている

キッカケは友だちが体調を崩して、何かしら役に立てないかと勉強を始めたことからだった
身体はほんとうに自分の食べるもので作られているんだなあとしみじみ
ご飯は玄米に変え、減塩食を基本にバランス良く食べる
いまかなり調子が良いのはこのおかげかなと思う

なんでもやり過ぎない程度に、生活に馴染んで続けばそれがいちばんいい
友だちも一緒に元気になればいちばん嬉しいことだ

そして初めて”はちみつレモン”を作った!
見た目はなかなか
明日食べるのが楽しみだ

はちみつれもん.jpg


身体の調子が良くなれば集中力も増して良い演奏につながるかな~

先月の朗読の会の写真を送っていただいた
恥ずかしいのでちょっと遠目な感じですみません
物語に寄り添って曲を作り、物語を紡ぐように弾くことはとても楽しい
これからもライフワークの一つとしてガンバっていきたいと思います!

朗読会.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。