So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとうございました。

烏城灯源郷にお越しくださった皆様ありがとうございました!
演奏させていただいたのは「城主の間」
とても音の響きがよくて、無理せず自然に弾くことができました

”いのち”をテーマにした今回の演目 お客さまにしっかりと伝わったようで良かった
次回作も作曲中!
今度は箏のキュートな一面が出るといいかなと、そんなことを思いながら

箏はほんとうに素敵な楽器だと思う
皆さまにもっと知っていただけるよう頑張らねば!

RSKアナウンサーの皆様 岡山城のスタッフの皆様 そしてお聴きくださった皆様!
ありがとうございました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。